大きなゴボウが入ったスープカレー(ソウルストア (SOUL STORE) :札幌市中央区北1西18)

札幌でのいつしかのお昼は、札幌市中央区北1条西18丁目にある「ソウルストア (SOUL STORE)」さんで、スープカレーをいただきました。チキンカレーで通常950円でランチ価格は100円引きの850円でした。
b0128821_00195676.jpg
大きな揚げゴボウが入っているのが特徴的ですね。
何年か前にHTBの「おにぎりあたためますか」でテレビで紹介されていたのを思い出しました。
b0128821_00215428.jpg
ソウルストアさんの店内は、カウンター6席に4人掛けテーブル席1卓、
2人掛けテーブル席1卓ほどありました。ランチタイムは禁煙ですね。

メニューは店の前にあったごく一部ですがこちら。
b0128821_00244825.jpg
ランチ限定カリーが5食限定であったりします。
また、平日のランチタイムは通常メニューは100円引きでしたよ。
その他色々トッピングなどもありますよ。
b0128821_00261887.jpg
辛さは5段階から選べて、スープも3種類くらいあって選べましたよ。
私は、3番目の中辛にしました。
b0128821_00325840.jpg
揚げゴボウの他、チキンも柔らかくホロホロと崩れますね。
人参やピーマン、なすなどの野菜も美味しいですよ。

スープカレーは普段はほとんど食べませんが、たまには良いですね。
ごちそうさまでした^^


ソウルストア (SOUL STORE)
札幌市中央区北1条西18丁目 市田ビル1階
011-616-8775
11:30~21:00
※15:00~17:00はカフェメニューのみらしい
定休 月曜 他
駐車場は契約しているところがあって、1時間無料になるようですよ。


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-01-30 00:39 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧