おたる亭さんで宴会(札幌市中央区南4西3)

札幌での宴会は、札幌市中央区南4条西3丁目のススキノビル4階にある
「おたる亭 すすきの店」さんでした。
b0128821_04320543.jpg
おたる亭さんは、本店が同じく南4西3のニュー北星ビル9階にあるようですね。
詳細は以下で↓↓
http://otarutei.jp/

飲み放題メニューはこちら。(ピンボケでごめんなさい)
b0128821_04421268.jpg
ビールはアサヒのスーパードライですね。焼酎、日本酒、酎ハイ、カクテルなどのほか、
おたるワインもありますね。

今回での宴会での料理メニューです。
b0128821_04451433.jpg
握り寿司を含む合計6品でした。

れいによって、飲むのに忙しかったので、料理の写真は2品です。
b0128821_04465223.jpg
前菜の地鶏の治部煮。
 
b0128821_04475631.jpg
揚げ物の海老のかんざし揚げ。
 
お寿司の写真を取り忘れましたね。

久しぶりに会う方が多くて話しながら楽しく飲めました。
ごちそうさまでした^^


おたる亭 すすきの店
札幌市中央区南4条西3丁目 すすきのビル 4階
011-533-1000
平日(月~木):17:00~24:00
金曜・土曜、祝前日: 17:00~翌01:00
日曜・祝日: 16:00~23:00
年中無休(12/31、1/1はお休み)


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2017-01-29 04:57 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧