炭火居酒屋 炎 すすきのビル店(札幌市中央区南4西3)

札幌に居る高校の時の友人二人と飲みへ。
場所は、札幌市中央区南4条西3丁目のすすきのビルにある「炭火居酒屋 炎 すすきのビル店」でした。
b0128821_05454878.jpg
全く予約もせず飛び込みで入りました。平日の夜でしたが、結構混んでましたね。

飲み放題が90分780円(L.O.75分)からあって、120分が980円(L.O.100分)でしたね。
飲み放題が安いので人気があるのでしょうかね。
b0128821_05510206.jpg
炎さんは、札幌市内に20店舗以上展開していて、
帯広や岩見沢などの他、旭川にも2店舗あるようですね。
いただいたものは全部ではないですがこちら。
大根メインのサラダ。
b0128821_05515754.jpg
 
塩ザンギ
b0128821_05520277.jpg
 
お刺身3点盛り
b0128821_05520636.jpg
 
焼き卵串
b0128821_05521012.jpg
 
この他にモツ鍋などもいただきましたよ。
このお店の売りである、生つくねは食べなかったな~・・・

友人と久しぶり楽しく飲めました。
ごちそうさまでした^^


炭火居酒屋 炎 すすきのビル店
札幌市中央区南4条西3丁目3 すすきのビル2階
011-596-9366
日~木・祝日 17:00~翌02:00
金・土・祝前日 16:00~翌04:00
定休 年末年始


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-01-28 06:01 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧