ブログトップ

eihoのブログ

スーツの上着だけトイレに忘れてくる始末・・・

今日、札幌から帰ってくる途中に、
新札幌で地下鉄からJRへ乗り換える合間に、
サンピアザでトイレ(大)へ。

千歳の家に帰ってきたら、あれ??? あれ???
ジャンパーを脱いだらすぐにワイシャツだし・・・・・

スーツの上着を着ていな~い。
どこかに置いて来てしまった・・・何故気付かないかね~。

心当たりは、サンピアザのトイレか、ラーメンやさん。
電話したら、サンピアザの防災センターに届いていましたとさ・・・
やっぱりトイレにあったとのことでした。

明日、取りにいってきます。。。

やれやれ。。。



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-01-27 21:29 | 日々 | Comments(0)