ブログトップ

eihoのブログ

そば居酒屋 一紗さんで天丼セット(札幌市中央区大通西17)

1月25日から27日は札幌で仕事(研修)でした。
さて、その中のお昼は、札幌市中央区大通西17丁目にある「そば居酒屋 一紗」さんで
天丼セットをいただきました(800円也)
b0128821_20534673.jpg
あたたかい蕎麦をチョイスしましたよ。

一紗さんへは、2009年6月以来の2回目の訪問になりますね。
過去記事↓↓
・そば処一紗(札幌)[2009-06-09]

ランチメニューは一部ですがこちら。
2009年訪問時と値段は少し上がっていますが、メニュー自体は変わりありませんね。
ただし、天丼定食から天丼セットとネーミングが少し変わっています。
b0128821_20561853.jpg
いなりセット640円、ねばねば丼セット700円、玄米セット700円、天丼セット800円、
おすすめ品として、かしわせいろ700円、肉ぶっかけ700円などです。
b0128821_21000061.jpg
からみ大根そば700円っていうのもありましたよ。

久しぶりの天丼とお蕎麦でした。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^


そば居酒屋 一紗
札幌市中央区大通西17丁目2 シティビル1F
011-644-1687
11:00~14:00
17:00~23:00
定休日 日・祝



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-01-27 21:05 | 日々 | Comments(0)