泰我さんで朝ラーメン300円(千歳市朝日町:2017年10杯目)

千歳市朝日町3丁目の「らーめん泰我」さんで、
キムチラーメンをいただきました(通常900円也、平日の朝ラーメン時間帯は300円也)
b0128821_06521951.jpg
泰我さんと一騎さんでは、現在、平日の11:00~11:30の間は限定15食で、朝ラーメンとして一部を除くラーメン以外は300円で提供されていますよ。
b0128821_06542798.jpg
11:00からで朝ラーメンというネーミングには違和感がありますが、通常メニューが300円でいただけるのですから、平日に訪問できる人にとっては、とってもお得ですね^^
b0128821_06560891.jpg
泰我さんには2012年以降では3回目の訪問でした。
過去記事↓↓
・らーめん泰我(千歳市朝日)でキムチラーメン(2012年54杯目)[2012-06-03]
・らーめん泰我 2(千歳市朝日町)(2014年7杯目)[2014-01-30]

店内はカウンター7席にテーブル席2卓ほどに小上がりもありますかね。
喫煙は残念ながら可能のようです。

メニューはこちら。
b0128821_07014034.jpg
定番の味噌・塩。醤油の三味とカレーラーメンは750円からありますよ。
うめしおラーメン850円、ネギラーメン900円など。
b0128821_07030832.jpg
泰我限定の赤味噌ラーメン850円、キムチラーメン900円、ゆず醤油ラーメン850円などなどあります。
つけめんもありますね。
b0128821_07042086.jpg
麺は森住さんだったかな。中太ちじれの高加水の札幌麺です。
キムチラーメンは辛さが選べます。小・中・大の三種類で、今回は中の辛さにしましたが、私的にはピリ辛程度の辛さでしたね。辛いのが好きな人は大の辛さで良いと思いますよ。
チャーシューはトロトロ系です。

キムチの酸味と辛さ寒い冬には暖まるのと、朝ラーメン価格300円で懐にも優しい感じでした。
ごちそうさまでした^^


らーめん泰我
千歳市朝日町3丁目17-2
0123-26-5567
11:00~24:00
定休:年末年始のみ


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-01-24 07:10 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧