「ほっ」と。キャンペーン

ゆきあかりさんで同期会 (千歳市幸町)

昨日の夜は、職場の同じ歳の6人で同期会。
場所は、千歳市幸町2丁目にある「旬の和洋ダイニング ゆきあかり」さんでした。
b0128821_05113138.jpg
ゆきあかりさんは、2014年10月にオープンしたお店ですね。
昔あったライラックさんが入っていた建物はなくなって、ゆきあかりさんの駐車場になっていましたね。
b0128821_05154868.jpg
ゆきあかりさんへは2015年4月以来、2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・和洋ダイニング ゆきあかり(千歳市幸町) [2015-04-08]

今回は4,000円の飲み放題コースでしたよ。
飲み放題メニューはこちら。
b0128821_05174565.jpg
ワインを始め、生ビールは一番搾りです。
他にカクテルや日本酒などなどありますね。

・生ビール(一番搾り)
b0128821_05193827.jpg
 
・白ワイン
b0128821_05195539.jpg
 
・赤ワイン(フルボディ)
b0128821_05201656.jpg
 
他料理をずらずら載せますね。

・カニとほうれん草の料理
b0128821_05210484.jpg
 
・サラダ
b0128821_05214941.jpg
 
・なんかの魚(きびなご?)のフライとミートパイ
b0128821_05221658.jpg
 
・ホタテとか牡蠣とかの料理(ガーリックバター焼き)
b0128821_05230805.jpg
 
・ハヤシドリア
b0128821_05240251.jpg
 
この他に、鶏肉料理やジェラートも出てきましたよ~。
 
同期のおやじ6人でしたが、おしゃれな感じのお店で、
楽しく飲んでいただきました。ごちそうさま^^


旬の和洋ダイニング ゆきあかり
千歳市幸町2丁目3-2
0123-26-5061
17:00~23:30
定休 日曜
http://yukiakari-chitose.com/


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-01-20 05:32 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧