欧風ハンバーグカレー(アルヒコ:千歳市北陽)

とある日のお昼は、昨年平成28年12月22日に千歳市北陽1丁目にオープンした、
「ハンバーグレストラン アルヒコ(Aruhiko)」さんで、欧風ハンバーグカレーをいただきました(1,080円也)
b0128821_13082998.jpg
ライスの上にハンバーグがのっていて、人参やジャガイモなどがのっていて、カレーは別盛りですね。
ハンバーグは柔らかくて美味しいです^^
カレーももちろん美味しいですね。
b0128821_13130889.jpg
アルヒコさんは、スーパーのフードDさんの近くで、先日紹介した、「牛カツの店の 華ノ枝」さんの隣になりますね。
店内は、2人掛けテーブル席3卓に4人掛けテーブル席3卓あって、禁煙だと思います。

ランチメニューは一部ですがこちら。
b0128821_13154632.jpg
 
ライス付きハンバーグ150グラムが1,080円、300グラムが1,480円からありますよ~。
辛味噌マヨネーズハンバーグも同じ値段です。
b0128821_13172835.jpg
ガーリックハンバーグは150グラム1,280円や、
道産山わさびハンバーグも150グラム1,280円であります。
 
b0128821_13441789.jpg
煮込みハンバーグ150グラム1,280円や
オムレツハンバーグ150グラム1,280円もありますよ~。
 
b0128821_13191893.jpg
カレーは、欧風ハンバーグカレーが1,080円、
欧風チーズハンバーグカレーが1,280円でありましたよ。

その他、サラダや飲み物があって、飲み物はランチタイムは単品でなければ100円で提供されているようですよ。
b0128821_13212123.jpg
ライスは、大盛りはプラス100円ですが、ちょい盛りは無料でしたよ^^
ハンバーグのお肉は、千歳の田村牧場さんのお肉を使用しているようです。
b0128821_13235324.jpg
いただいたカレーもいろんな物がはいって煮込んでいるんでしょうね。
コクもあって十分カレーだけでも美味しいですね。
b0128821_13225786.jpg
ハンバーグは柔らかくてジューシーです。
それにカレーをかけていただきました。
b0128821_13251077.jpg
カレーやハンバーグで食がすすむので、
ライスは大盛りでも良かったかもしれませんでしたね。

場所的に厳しいかもしれませんが、頑張ってほしいですね。
本格的ハンバーグにカレーで美味しくいただきました。ごちそうさま^^


Hamburg Restaurant Aruhiko
ハンバーグレストラン アルヒコ
千歳市北陽1丁目4-13
0123-25-9940
11:00~20:00(L.O.19:30)
※平日は中休みあり
定休日 火曜日
https://www.facebook.com/aruhiko.hr2016/


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-01-15 13:32 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧