ガリサバ(のらくら:旭川市3条通6丁目)

昨日の夜は、旭川にいる我社の先輩と飲みました。
場所は、旭川市3条通6丁目の3条本通り沿いにあるもめんどきグループの「のらくら」さんでした。
そこで。ガリサバをいただきましたよ。
b0128821_11145465.jpg
〆サバにガリを巻いてあるものですね~。
さっぱりといただけて美味しかったですよ^^
 
b0128821_11155743.jpg
のらくらさんは、昨年9月に旭川ラーメンのOFF会参加した時に訪問していますね。
過去記事↓↓
・のらくらさんではじめてのOFF会へ(旭川市3条通6丁目) [2016-09-04]

今回は、カウンター席で先輩2人と計3人でいただきまました。
他にも色々いただきましたが、写真はガリサバだけです。
先輩方は前日も飲んでいたけど2、3次会及び〆のラーメンまでつきあっていただきありがとうございました。

ごちそうさまでした^^


のらくら
旭川市3条通6丁目(3条本通り)
0166-25-3622
17:30~翌01:00
定休 日曜・祝日
http://www.momendoki.co.jp/norakura/


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-01-06 11:21 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧