ブログトップ

eihoのブログ

MILK STAND esperio(ミルクスタンド エスペリオ)さんでミニソフト(旭川空港)

旭川空港ターミナルビル2階「MILK STAND esperio(ミルクスタンド エスペリオ)」さんで、
ミニソフトクリームをいただきました。(250円也)
b0128821_08422161.jpg
ミニと言ってもそこそこの大きさでしたよ。
冬にいただくのにはちょうど良いかと思います。
b0128821_08452555.jpg
MILK STAND esperio(ミルクスタンド エスペリオ)さんは、
今年2016年7月15日にオープンしたお店にようですね。東旭川に本店があるようですよ。

メニューはごく一部ですがこちら。
b0128821_08461559.jpg
普通のソフトクリームは、330円からありますね。
他にも何種類かソフトクリームはありますね。
おこっぺさんの牛乳も売っていて、その牛乳を使用したソフトクリームやプリンやお菓子なども売っていましたね。

ソフトクリームもカップかコーンが選べましたよ。
牛乳の効いたソフトクリームで美味しかったです。ただし、コーンにしたんですが、私的にこのコーンがいまいちだと思ったのでカップが良いかもです。

ごちそうさまでした^^

MILK STAND esperio(ミルクスタンド エスペリオ)
上川郡東神楽町東2線16号98番地 旭川空港ターミナルビル2階
0166-73-6608
7:55~20:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-12-28 08:52 | 日々 | Comments(0)