忘年会(ANAクラウンプラザホテル千歳 )

昨日は、忘年会(2回目)がありました。
宴会場は、千歳市北栄2丁目ある「ANAクラウンプラザホテル千歳」さんでした。

2階の宴会場の天井の照明の写真↓↓
b0128821_06061747.jpg
 
宴会は一人飲み放題込みで7,000円だったらしいです。

食べ物は飲むのに忙しいので、例によって写真はこの1枚のみ↓↓
b0128821_06062145.jpg
 
ホタテの揚げたものと、キノコや野菜、サツマイモなどが入った料理ですね。
その他いろんな料理が出てきましたが、量が多いとかではなくて、適度の量で質の良い料理が提供されていましたかね。

宴会では、ビンゴ大会なども行われて、私はエビスのビールなどが当たりました!

今年の残りが少なくなりましたね。
ごちそうさまでした^^


ANAクラウンプラザホテル千歳
千歳市北栄2丁目2-1
0123-22-2311


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-12-23 06:16 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧