「ほっ」と。キャンペーン

レストファンさんでカレーライス(プレイランドハッピー千歳店内)

いつしかのお昼は、
パチンコ店のプレイランドハッピー千歳店内にある「レストファン」さんで、カレーライス(インドカレー)をいただきました。(500円也)
b0128821_06471377.jpg
このカレーは、金曜日は300円でいただけますよ~^^。
遊戯されない方も、どうぞ。

レストファンさんへは2回目の訪問で、
前回2014年6月の訪問で、鶏塩ラーメンをいただきましたね。
過去記事↓↓
・レストファン千歳店(プレイランドハッピー内)(2014年47杯目)[2014-06-13]

普通に美味しくいただけますよ。
ごちそうさまでした^^


レストファン千歳店
千歳市清水町6-27 プレイランドハッピー内
0123-22-9945
11:00~21:00
年中無休だと思いますが、パチンコ店が改装とかで閉店するときはやっていないと思います。


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-12-22 06:53 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧