蝦千さんでえびらーめん(千歳レラ内:千歳ラーメン博覧会:2016年131杯目)

千歳アウトレットレール・レラさんの中に千歳ラーメン博覧会にある「蝦千」さんでえびラーメンをいただきました。(860円也)
b0128821_08542748.jpg
味玉半分は平日無料だったので入れてもらいましたよ。
ネギにチャーシュー2枚に、エビ粉や小エビがのっていますね。メンマはありません。
b0128821_09081281.jpg
 
蝦千さんは、2015年5月に入店したお店ですね。前は「旭川らぅめん青葉(千歳レラ店)」さんが入っていた場所ですね。
店内は、カウンター6席に4人掛けテーブル席3卓です。
禁煙です。

蝦千さんは、札幌に本店があって千歳市内にも支店がある「春一家」さんの支店のようですよ。

メニューはこちら。
春一家さんより少し高い価格設定ですね。
b0128821_09123503.jpg
えびらーめん860円、えび塩つけ麺910円、
醤油ラーメンと塩ラーメン810円からとなっています。
b0128821_09141320.jpg
札幌焙煎味噌ラーメン860円、辛味噌ラーメン890円もありますね。

観光客向けのラーメンもありますよ。
b0128821_09155516.jpg
バターコーンやチャーシューがトッピングされた、味噌ラーメンスペシャルや、えびらーめんスペシャルが、特別価格の1,080円で提供されていました。
b0128821_09174445.jpg
平日限定で、
味玉半分がサービスでした。
b0128821_09182092.jpg
いただいた、えびらーめんの麺は自家製の中加水程度のストレート麺です。
濃厚なエビスープで美味しいですね^^
ついついスープを全部飲み干すところでした。

エビ好きにはたまらない一杯ですね。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^


蝦千
千歳市柏台南1-2-1 千歳アウトレットモール・レラ 千歳ラーメン博覧会
0123-42-3322
11:00~19:00
無休

千歳ラーメン博覧会のコンプリート記事は以下↓↓
・千歳ラーメン博覧会 コンプリート
b0128821_09294985.jpg
 
b0128821_09300346.jpg
 

今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2016-12-20 09:30 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧