「ほっ」と。キャンペーン

小ばちゃんで忘年会(千歳市幸町)

昨日の夜は忘年会(1回目)でした。
b0128821_06433333.jpg
場所は、千歳市幸町3丁目にある
「居酒屋 小ばちゃん 千歳店」さんでした。
b0128821_06440636.jpg
小ばちゃんには2012年11月以来の2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・居酒屋 小ばちゃん千歳店 [2012-11-01]

一人4,500円の2時間飲み放題コースだったと思います。
b0128821_06463776.jpg
飲み放題メニュー。
ビールはキリン一番搾りです。

あとは、出てきた料理をずらずら載せちゃいますね。

オードブル。
b0128821_06475566.jpg
 
ラーメンサラダ。
b0128821_06475931.jpg
 
お刺身。ソイもありますね。
b0128821_06480335.jpg
 
小ばちゃんザンギ。1個が大きいです。柔らかくて美味しかったですよ。
b0128821_06480684.jpg
 
ホッケ!! これすごく大きかったですよ^^
脂ものっていて美味しかった。
b0128821_06480911.jpg
  
おでん風の煮ものですね。
b0128821_06481398.jpg
 
生ちらし寿司。
b0128821_06481656.jpg
 
前回訪問の時も料理が良いと思いましたが、
今回も料理多くて良いですね。ただし、おじさんばかりの職場なので、残すのも多かったかな。
もったいないですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

今日はこれから仕事なので、少し二日酔い気味で・・・・・


居酒屋 小ばちゃん 千歳店
千歳市幸町3丁目19-2 ホワイトビル1F
0123-49-6333
17:00~翌1:00
不定休(日曜日は休みの日が多い)


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-12-17 06:57 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧