「ほっ」と。キャンペーン

やよい軒さんでサバ味噌定食(やよい軒 フレスポ恵み野店:恵庭市恵み野)

今日12月8日に恵庭市恵み野里見にオープンしたばかりの「やよい軒 フレスポ恵み野店」さんで、サバ味噌定食をいただきました。(630円也)
b0128821_11124549.jpg
サバ味噌の皿には揚げ豆腐などもあって、ライスや味噌汁の他に冷ややっこもありますね。
定食のライスは、セルフですがお替り自由になっていますよ。
b0128821_11155591.jpg
先日、前記事で載せた「肉そばけいすけ」さんへ行った時に、12月8日にオープンとしり、10時オープンとの事で、朝飯兼昼飯込みで10時ちょうど頃に訪問しました。

やよい軒さんは全国チェーンのお店のようですね。
ラーメンはなかったです・・・・
そういえば、旭川にも最近出来たような誰かの記事を見たような気がします。

店内に入ったらまず券場機が右手にありました。
b0128821_11193655.jpg
メニューはたくさんあるので、事前に決めて行ったらよいかもですね。
ここのホームページのメニューは以下です↓↓
http://www.yayoiken.com/menu_list/


店内はカウンター席を始め、2人掛け、4人掛けなど結構な席がありますね。
当然禁煙ですね。
b0128821_11264445.jpg
カウンターには、醤油やソースなどあります。
b0128821_11275327.jpg
箸休めの大根の和え物(漬物?)もあって、
ご飯のお供に良いですね。
b0128821_11285740.jpg
温かいお茶や、あかわりご飯(定食のみ)などはコーナーがあって、
そこで、ご飯のお替りなどセルフで行えますよ。
b0128821_11302745.jpg
最近は、自分で煮物なども全く作っていないので、
煮魚などたまに食べたくなりますよね。

定食は、ご飯おかわり自由なので、食べようともえば、単品で他のおかずも頼んで、お腹一杯食べられますね^^

ごちそうさまでした^^


やよい軒 フレスポ恵み野店
恵庭市恵み野里美2丁目16-10
0123-39-5888
10:00~23:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-12-08 11:35 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧