肉そばけいすけ フレスポ恵み野店(恵庭市恵み野:2016年124杯目)

とある日のお昼は、恵庭市恵み野里見2丁目にあるフレスポ恵み野内にある「NEW OLD STYLE 肉そばけいすけ フレスポ恵み野店」さんで、肉そば塩をいただきました。(780円也)
b0128821_04000720.jpg
透明系スープに大きなチャーシュー4枚にメンマ、カイワレ、玉ねぎのみじん切りに、ナルトの上には生姜がのっていますね。
b0128821_04013805.jpg
入り口には、何故か熊の置物があります。
肉そばけいすけ フレスポ恵み野店さんは、昨年2015年4月にフレスポのオープンと同時に入店されていますね。
けいすけさんは、東京に本店があるチェーン店ですが、現在北海道では唯一の店舗でしょうかね。
以前、札幌のラーメン共和国にも出店されていた記憶はあります。

店内は、L字カウンター 10席、2人掛けテーブル席4卓、4人掛けテーブル席4卓ほどありましたね。
禁煙です。

メニューは一部ですがこちら。
b0128821_04082629.jpg
肉そば醤油、肉そば塩が780円からあって、肉そば味噌や背脂肉そばは830円からありますね。濃厚魚介つけ麺800円からありますよ。
味玉入りはプラス100円で、スペシャルというのがプラス320円であります。
その他、期間限定のきのこラーメンもあったと思います。
b0128821_04133379.jpg
いただいた肉そば塩の麺は、カネジンさんのやや加水高めのストレートに近い太麺ですかね。もっちりといただける麺です。
透明系スープで、玉ねぎのみじん切りや生姜が良いアクセントであっさりといただけますかね。
チャーシューは、肉そばということだけあって、普通に多く入っているので、薄切りの物ですけどチャーシュー好きには良いかと思います。

ごちそうさまでした^^

b0128821_04422943.jpg

NEW OLD STYLE 肉そばけいすけ フレスポ恵み野店
恵庭市恵み野里見2丁目15 フレスポ恵み野内
0123-21-9292
11:00〜21:00(L.O.20:30)
基本無休


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-12-07 04:41 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧