「ほっ」と。キャンペーン

ラーメン王将2(千歳市本町)(2016年123杯目)

千歳市にある老舗のラーメン店の「ラーメン王将(千歳王将)」さんで、
赤味噌ラーメンをいただきました。(850円也)
b0128821_07080612.jpg
ネギにメンマにチャーシューの他に、もやしや玉ねぎ、人参などの野菜が一杯のっていて、キクラゲや茎ワカメもありますね。白ゴマもたくさんふってあります。
b0128821_07095438.jpg
昭和45年創業の王将さんです、私の生まれた年と一緒です^^
王将さんは昔は、錦町に店舗があったと思います。昔の店舗も何回か行った記憶が遠い昔にあります。
新しい店舗では、2012年7月以来の訪問になります。
過去記事↓↓
・ラーメン王将(千歳市本町)(2012年70杯目) [2012-07-07]

メニューはこちら。
塩味噌ラーメン、赤味噌ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメンが850円からとなっています。
前回訪問時からは、醤油と塩が50円アップになったでしょうか。こちらは全部野菜入りとなっています。
b0128821_07130648.jpg
野菜なしの、あっさり醤油ラーメンと塩ラーメンが750円からあります。
写真にはありませんが、辛味噌つけめんも900円で提供されていました。
辛味やネギはプラス100円、チャーシューメンはプラス300円です。
ミニチャーシュー丼300円もありますね。

あとは、平日ランチ時間(11時ー14時)は、小ライス無料です。
b0128821_07194551.jpg
太るんだけど、無料という事で、
小ライスいただきました・・・
b0128821_07205428.jpg
いただいた赤味噌ラーメンの麺はどこのかは不明ですが、高加水のプリプリの札幌麺です。
赤味噌はスープは、しょっぱすぎずコクもあって美味しいです。小ライスともあいます。

千歳老舗の王将さんで赤味噌ラーメンをいただきました。ごちそうさま^^


ラーメン王将(千歳王将)
千歳市本町5丁目2-9
0123-23-9641
11:00~15:00
17:00~20:30
定休 火曜

今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-12-06 07:28 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧