きたのやさんでラーメンランチ(道の駅サーモンパーク千歳:2016年118杯目)

とある日のお昼は、道の駅サーモンパーク内のフードコートにある「ラーメン きたのや」さんで、醤油ラーメンランチをいただきました。(850円也)
b0128821_18034746.jpg
醤油ラーメンは、ネギにメンマにチャーシューとナルトが2枚の、シンプルな外観です。
ランチはライスとザンギが2個付いていますね。
b0128821_18064863.jpg
きたのやさんは、昨年2015年8月の道の駅の改装と同時にオープンしたお店ですかね。

メニューはこちら。文字が小さくて見えないですね。
味噌ラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメンの三味が780円となっていますよ。
b0128821_18083485.jpg
お店の一押しは、炙りチャーシューラーメン1,080円のようです。
その他に、いくら丼、サーモンいくら丼、カニいくら丼が960円であって、ミニ丼も480円で提供されていますね。
b0128821_18120207.jpg
で、ラーメンランチが、ザンギ2個とライス付きで、850円となっていました。

こちらがランチについていたザンギ。
b0128821_18131017.jpg
なかなかジューシーなザンギで美味しかったですよ^^

b0128821_18145649.jpg
醤油ラーメンは、鶏ガラ系で野菜の甘みが効いた昔ながらの食堂系のような感じですかね。
麺は、加水高めの中細麺です。

単品のラーメンはちょっと高く感じるので、ランチセットがお得ですかね。

ごちそうさまでした。


ラーメンきたのや
千歳市花園2丁目4-2 道の駅サーモンパーク千歳 フードコート内
0123-29-3972
10:00~18:00
不定休


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-11-29 18:25 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧