「ほっ」と。キャンペーン

たるまえ山シュー(パティシエ・ラボ:千歳市支笏湖温泉街)

ラーメンを連食してお腹いっぱいでしたが、お口直しが欲しくて、
しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌さんが経営しているスイーツショップの「パティシエ・ラボ」さんへ。
b0128821_05411451.jpg
店内に入ったら、ショーケースに並ぶケーキが見えます。
左の部屋は、ビュッフェレストランになっているようです。

写真撮影はOKとの事で、ショーケースのケーキをパチリ。
b0128821_05443919.jpg
美味しそうに、
綺麗に並んでいますね^^
b0128821_05453545.jpg
いただいたのは、
たるまえ山シュー(220円也)。
b0128821_05475938.jpg
樽前山の溶岩ドームをイメージしたシュークリームですね。
生地は少し固めで、少しオレンジ風味のしたカスタードクリームが入っていましたよ~。

お口直しにいただきました。ごちそうさま^^


スイーツショップ パティシエ・ラボ
千歳市支笏湖温泉番外地 しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌
0123-25-2211
09:30~16:30
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by おらがくん at 2016-11-28 10:53 x
こんにちは~♪
シュークリームおいしそうですね!
鶴雅リゾートさん系列でこんなケーキ屋さんまでやってるんですね。
行ってみたいです(≧▽≦)
Commented by eiho-ka at 2016-11-28 15:13
> おらがくんさん
コメントありがとうございます。
機会があれば支笏湖でまで^^
by eiho-ka | 2016-11-28 05:56 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧