Avenue Curry(アヴェニューカリー)さんでオーブンカレー(恵庭市黄金南)

今日11月25日に恵庭市黄金南7丁目にオープンした「Avenue Curry(アヴェニューカリー)」さんで、オーブンカレーの鶏グリル焼きカレーをいただきました(880円也)
b0128821_14582851.jpg
フライパンの形をした器にカレーが入っています。
ライスは大・中・小から選べまして、いただいたのは中ライスです。
b0128821_14594550.jpg
鶏肉のグリルと、ジャガイモがゴロゴロと入っています。
人参も入っていましたよ。
b0128821_15011483.jpg
アヴェニューカリーさんは、前記事で紹介した「らーめん豚や」さんと同じ建物の隣で、先日豚やさんへ訪問した時に25日にオープンとの事で、今日25日は仕事が休みだったので早速いってみました。
b0128821_15050013.jpg
店内は、厨房カウンターが6席、窓際カウンターが6席程度で、赤い椅子が特徴的でした。
他2人掛けテーブル席が4卓ほどあって、使い方では、4人掛けや6人掛けにもできるスタイルの物です。

メニューはこちら。
カレーとしては、オーブンカレー、スープカレー、ルーカレーの三種類がありますよ。
b0128821_15060846.jpg
ルーカレーのカレーライスは580円からあって、唐揚げカレー780円、角煮カレー880円であります。
オーブンカレーは、鶏グリル焼きカレーや三種の芋焼きカレーが880円、100%牛肉ハンバーグカレーが1,000円ですね。
スープカレーも880円からあります。
ライスは、小・中・大がそれぞれ同じ値段で提供されていますよ。

高級ソフトクリームのクレミア500円も売りのようですよ。

いただいたオーブンカレーの鶏グリル焼きカレーですが、辛さも程よく、鶏肉も芋も食べごたいあるかと思います。
オープン記念で、次回ソフトドリンク無料券も帰りにいただけました。

ごちそうさまでした^^


Avenue Curry(アヴェニューカリー)
恵庭市黄金南7丁目18-5
0123-21-9120
11:00~21:00
定休日 水曜日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-11-25 15:14 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧