牛メンチカツ定食:華ノ枝(千歳市北陽)

いつしかのお昼は、千歳市北陽1丁目にある、
「牛カツ也 華ノ枝(はるのえ)」さんで、牛メンチカツ定食をいただきました。
(1,100円也)
b0128821_09054224.jpg

華ノ枝さんは、先月10月22日にオープンしたお店で、牛カツを自分好み焼いていただけるお店ですね。
過去記事↓↓
・華ノ枝さんで牛カツ定食をいただきました(千歳市北陽)[2016-10-22]
メニューは前回訪問時の物ですがこちら。
牛カツ定食は1,200円からで牛メンチカツ定食は1,100円からありますよ。
b0128821_09132184.jpg
ライスはむぎ飯になっていまして、大盛り無料です。
追加牛カツ600円、お替りライスや味噌汁が100円などとなっていますよ。
b0128821_09161320.jpg
今回いただいた牛メンチカツは、揚げたての大きめなものが2個です。
サクサクアツアツの牛メンチもジューシーでご飯とあいますね^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


牛カツ也 華ノ枝(はるのえ)
千歳市北陽1丁目4-1
0123-25-6890
11:00~15:00(L.O14:30)
17:00~20:00(L.O19:30)
不定休 


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-11-18 09:19 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧