トマトラーメン 4回目(ベジポタラーメンJill(ジル)6回目:千歳市東郊)(2016年98杯目)

千歳市東郊1丁目にある「ベジポタラーメンのjill(ジル)」さんで、
トマトラーメンをいただきました。(770円也)
b0128821_11272842.jpg
ネギにチャーシューにレンコン、チーズに中にはトマトの果肉が入っていますよ。
チャーシューの上には、玉ねぎのおろしたものがのっていますね。

b0128821_11291887.jpg
jill(ジル)さんには、6回目の訪問です。
過去記事↓↓
・ベジポタラーメンJill(ジル)の丼は三角形(2012年45杯目)[2012/05/07]
  http://eihoka.exblog.jp/18255253/
・トマトラーメン(ジル:千歳市)(2013年7杯目)[2013/01/28]
  http://eihoka.exblog.jp/19910214/
・トマトラーメン&リゾットライス(Jill)(2013年22杯目)[2013/03/19]
  http://eihoka.exblog.jp/20173910/
・豆乳ラーメン(千歳市:Jill)(2014年1杯目)[2014/01/03]
  http://eihoka.exblog.jp/21784188/
・三角どんぶりでトマトラーメン(ジル:千歳市)(2014年102杯目)[2014/11/29]
 http://eihoka.exblog.jp/23805720/

店内は以前と変わっていませんが、こんな張り紙がありました。
大家さんの意向で、現在店舗のある場所を駐車場にすることになっているようです。
b0128821_11365609.jpg
現在の場所での営業は、
2018年5月までになっているようですよ。まだ先ですが、移転して営業するのかもまだ決まっていないようですね。

さて、メニューはこちら。
前回訪問時の2014年11月の時と変わっていません。
ベジポタラーメンの塩と醤油及び豆乳ラーメン、油そばが730円、トマトラーメンが770円、ベジポタつけ麺やトマトつけ麺が900円でありますね。
b0128821_11392672.jpg
〆のリゾットライスやチャ―マヨもありますよ。
ベジポタ―ラーメンは、太麺か細麺を選べますよ。
b0128821_11424209.jpg
いただいたトマトラーメンは4回目になりますね。
麺は小林製麺さんの細麺の方です。
塩分濃度はやや高めですが、トマトの酸味とチーズなので美味しくいただけますね。トマトは好きなので私的には結構好みです^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ベジポタラーメン Jill( ジル)
千歳市東郊1丁目3-4
0123-27-9000
11:00~15:00
17:00~21:00
定休 水曜


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-10-31 11:46 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧