工房加藤らーめん イオンモール旭川西店さんで塩ラーメン(2016年97杯目)

先日旭川に帰った時に、娘が買物したいと言うのでイオンモール旭川西店さんへ。
2階のフードコートの「工房加藤らーめん」さんで塩ラーメンをいただきました(720円也)
b0128821_08580433.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚の
旭川ラーメンスタイルです^^
b0128821_09002850.jpg
ここの工房加藤らーめんさんでラーメンをいただいたのは、2013年9月以来で3年ぶりですね。
ここの場所に移動してからは初訪問でした。(以前は「えぞ梟」さんが入っていた場所でしたね)
通算7回目位の訪問です。
過去記事↓↓
・加藤ラーメン(2008/11/03)
http://eihoka.exblog.jp/9806375/
・工房 加藤ラーメン(2010/12/01)
http://eihoka.exblog.jp/14507976/
・工房加藤イオン旭川西 写真なし(2011年105杯目)(2011/10/26)
http://eihoka.exblog.jp/16509674/
・熟成醤油野菜チャーシュー(工房加藤)(2012年7杯目)(2012/01/25)
http://eihoka.exblog.jp/17685493/
・加藤ラーメン(2012年43杯目)と神楽岡公園の桜(2012/05/03)
http://eihoka.exblog.jp/18234958/
・工房 加藤ラーメン イオン旭川西店(2013年75杯目)(2013/09/18)
http://eihoka.exblog.jp/21062996/

メニューはこちら。
熟成醤油ラーメンと塩ラーメンが720円からで、味噌ラーメンは820円からとなっていますね。
3年前と比べると、70円~130円ほど値上がりされていますね。
b0128821_09170264.jpg
旭川ラーメンも700円を超えるのが普通になってきましたね~・・・
b0128821_09211662.jpg
いただいた塩ラーメンは、白濁系とんこつスープでもちろん加藤さんの低加水の旭川麺。
塩加減もちょうど良い感じですね。
私的にはやっぱり醤油の方が好きですかね^^
ここの味噌を食べたことが無いので、今度は味噌をいただきたいと思います。

ごちそうさまでした^^


工房加藤らーめん イオンモール旭川西店
旭川市緑町23丁目2161イオン旭川西2階フードコート内
0166-59-7433
11:00~21:00
無休


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-10-29 09:31 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧