「ほっ」と。キャンペーン

にぼブラックラーメン(究麺 十兵衛:フィール旭川 北海道ラーメン紀行)(2016年96杯目)

旭川に帰ってきたので、フィール旭川での北海道ラーメン紀行の第9弾(10月16日~10月30日)の「究麺 十兵衛(きわめん じゅうべえ)」さんへ行ってきました。

にぼブラックという煮干し醤油ラーメンをいただきました(750円也)
b0128821_07314003.jpg
ネギにメンマにチャーシューに海苔がのってます。
b0128821_07334864.jpg
十兵衛さんは札幌は西区西野にあるラーメン店ですね。

メニューはこちら。
特製味噌ラーメンが750円、にぼブラックも750円、札幌の塩ラーメンも750円でありますね。
b0128821_07344067.jpg
辛味噌ラーメンが850円ですね。
チャ―マヨ丼350円もあります。
b0128821_07361871.jpg
いただいたにぼブラックは、麺は森住さんのようです。
スープは煮干しが結構効いています。塩分濃度は高めですね。ライスと一緒が合うかもしれませんね。
チャーシューはトロトロ系ですね。

10/30までと残り少ないですが、煮干し系が好きな人はどうぞ。

ごちそうさまでした^^


フィール旭川 北海道ラーメン紀行
第9弾 究麺 十兵衛(きわめん じゅうべえ)
期間 平成28年10月16日~10月30日
http://www.feeeal.com/


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-10-28 07:41 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧