蝦夷の台所 魚秀(千歳第一ホテル1階:千歳市幸町)

先日飲み会があり、場所は千歳市幸町4丁目ある千歳第一ホテル1階にある「蝦夷の台所 魚秀」さんでした。
いただいたジンギスカンの唐揚げ。
b0128821_18211199.jpg
ジンギスカンのから揚げなかなか美味しかったですよ^^
生ビールと会いますね。
キリン一番搾り。
b0128821_18215974.jpg
魚秀さんは、初訪問だったと思います。
ランチもやっているようですね。
b0128821_18271646.jpg
ごくごく一部のメニューはこちら。
活つぶ刺しや本マグロの中トロ刺しが1,300円でありますね。
b0128821_18274292.jpg
飲み放題メニューはこちら。
一人1,500円で90分でラストオーダーですよ。
b0128821_18284088.jpg
いただいたもの。何故かお茶づけもいただいていましたね。
鮭茶漬け。
b0128821_18341043.jpg
じゃがいも。
明太子バターのせだと思います。
b0128821_18342173.jpg
10月に千歳に来て、ちょっと飲み会が続いていますが、
美味しくいただきました。ごちそうさま^^


蝦夷の台所 魚秀
千歳市幸町4丁目25-1 千歳第一ホテル1階
0123-27-6260
11:30~14:00
17:00~23:00
定休 日曜



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-10-25 18:42 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧