北海道のカレーパン(道の駅サーモンパーク千歳)

いつしかの仕事がお休みの日に、道の駅の「 サーモンパーク千歳」さんの外にある売店で、北海道のカレーパンをいただきました。
b0128821_11184903.jpg
いただいたのは、デリカというカレーパンで、200円でしたよ。
b0128821_11200203.jpg
他にも色々なカレーパンがありましたよ~。
b0128821_11203983.jpg
デリカ、中辛、北海道野菜が200円、鮭マヨ280円、チーズととろとろ玉子が300円でありますね。
b0128821_11213160.jpg
生ビール(キリン一番搾り)も400円で提供されていましたよ。
b0128821_11241063.jpg
道の駅サーモンパーク千歳さんは、昨年2015年8月8日にリニューアルオープンしていますね。
フードコートにラーメン店もあったので今後いってみましょう^^

コンビニ(ローソン)も入っていて、コンビニは24時間営業ですかね。
今回いただいたカレーパンを売っている外の売店は冬はやっているのかは不明です。

ごちそうさまでした^^


道の駅 サーモンパーク千歳
千歳市花園町2丁目4-2
0123-29-3972
09:00~18:00(一部店舗は20:30)
不定休
http://salmonpark.com/


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2016-10-26 22:38 x
カレーパン大好きです。
美味しいですよね~!

5月にサーモンパーク行きましたが、
このお店は気が付きませんでした。

美味しそう~!
急に食べたくなりました^^
Commented by eiho-ka at 2016-10-27 14:27
> COCOマミーさん
コメントありがとうございます。
寒くなってきましたね~。

カレーパンのお店は5月にはなかったんでしょうかね?
たぶん夏だけの営業でしょうかね。

たまに食べたくなるカレーパン、美味しいですよね^^
by eiho-ka | 2016-10-24 11:32 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧