「ほっ」と。キャンペーン

喫茶サントスさんでナポリタン(千歳市幸町) oishii

雪が千歳も少し積もりましたよ。道路は大丈夫そうでまだ夏タイヤでいけるかな?

さて、
とある日の休日のお昼は、千歳市幸町6丁目にある「喫茶 サントス」さんでナポリタンセットをいただきました(950円也)
b0128821_06445892.jpg
サラダ・コーヒー付きですよ。

b0128821_06455459.jpg
サントスさんは、初訪問ですね。
店内は、カウンター3席ほどに、奥に2人テーブル席2卓に4人テーブル席2卓ほどありましたよ。
カウンター席は喫煙可能のようでした。テーブル席は禁煙ですね。

メニューは一部ですがこちら。
b0128821_06474882.jpg
ミートスパゲティセット920円、ナポリタンセットとたらこスパゲティセットが950円、トーストセットは670円からありますね。おしるこもありますね。
b0128821_06495690.jpg
オムライスセットが980円、オムライスカレーセットが1,100円、カレーセット(ポーク・ビーフ)とドライカレーセットが910円などとなっていて、中華丼やピラフもあります。
b0128821_06522103.jpg
ピタパンなるものあります。
2個入り550円ですね。
b0128821_06522419.jpg
日替わりランチもあります。Aランチが830円とケーキ付のBランチ1,230円があって、1日限定10食のようですよ。
訪問した日は、時間が少し遅かったので既にありませんでした。
b0128821_06550578.jpg
たまに自分でも作って食べるナポリタンですが、
懐かしい感じで美味しくいただけますよね。
b0128821_06580620.jpg
セットの食後のコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

ごちそうさま。


喫茶 サントス
千歳市幸町6丁目20-8
080-5595-6132
10:00~17:00
定休 日曜日・祝日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-10-21 07:02 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧