らーめん鷹の爪 新千歳空港店(2016年93杯目)

いつしかのお昼は、新千歳空港ターミナルビル3階にあるラーメン道場の「らーめん鷹の爪 新千歳空港店」さんで、醤油ラーメンをいただきました(780円也・・・空港で働く人は一割引きの702円也)
b0128821_07344414.jpg
ネギにチャーシューにキクラゲに海苔に、超極太メンマが2本のっています。

鷹の爪新千歳空港店は2015年12月にオープンしていますね。
b0128821_07355702.jpg
北海道ラーメン道場に旭川(鷹栖)系のラーメンは現在、ここ「鷹の爪」さんと「梅光軒」さんの2店舗ですね。

鷹の爪さんは、鷹栖町に本店がありますが私はまだ未訪です。旭川の豊岡店さんには一度訪問があります。
http://eihoka.exblog.jp/23246961/
旭川豊岡店さんは、現在リニューアル中で10月26日にリニューアルオープンでイベントもするようですよ。
https://www.facebook.com/takatsume2/posts/1790964941143151

さて、ここ新千歳空港店さんのメニューはこちら。
b0128821_07421898.jpg
普通の醤油ラーメンと塩ラーメンが780円からありますね。
北海道海鮮ラーメンというのもが2,100円であります。
b0128821_07432084.jpg
普通の味噌ラーメンは830円からありますね。
ミニどんぶりもチャーシュー丼や山わさとろろ丼などが350円でありますね。
b0128821_07445857.jpg
ラードでコクを出した醤油ラーメンの「龍の雫」や、塩ラーメンの「白龍」は880円からで、味噌ラーメンの「龍の極」は980円からあります。
b0128821_07473749.jpg
辛いラーメンの「ダイナ魔威豚2016」というラーメンもありますね。
辛いのが好きな人は挑戦してみるのも良いでしょうか?
b0128821_07492598.jpg
いただいた醤油ラーメンは、低加水の旭川麺で安心する美味しさの旭川鷹栖系醤油ラーメンですね。超極太メンマも美味しいですよ^^

次回トッピング無料クーポン券もいただけましたよ。1年間有効で全店舗共通ですね。
b0128821_07525585.jpg
北海道ラーメン道場の中では、行った日の客入りは比較的少なめですが、旭川系ラーメン頑張ってほしいですね。修学旅行で来ていたと思われる女子高生は「美味しい、美味しい」といって食べていましたよ^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


らーめん鷹の爪 新千歳空港店 (旭川鷹栖ラーメン 鷹の爪)
千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F
0123-46-2099
10:00~21:00
無休
https://www.facebook.com/takatsume4/


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-10-19 07:57 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧