俺の目利きさんで歓迎会(千歳市千代田町)

先日、歓迎会(2回目)がありました。

場所は千歳市千代田町2丁目の今年6月オープンしたお店の「産地直送仲買人 俺の目利き」さんでした。
b0128821_06292008.jpg
ここは、昔は確か「韓の音」や「常夏家」というお店があったところだったと記憶しています。

1階、2階ともに結構広いお店ですね。
宴会は2階の席でしたよ。
b0128821_06313433.jpg
今回は4,000円のコースでした。
料理の写真は飲むのに忙しいので、一部のみです^^

お刺身。
b0128821_06324245.jpg
鶏肉の料理。
b0128821_06325373.jpg
この他に、釜飯や海鮮鍋(〆はチャンポン麺)、サラダなどなどでてきましたよ~。
b0128821_06342020.jpg
霜降り馬刺しもいただきました。
これは、コースとは別会計品でした。
上司からの寸志でいただいたものです。ありがとうございます。

この日は歓迎者が私一人でした。ありがとうございます。ごちそうさまでした^^


産地直送仲買人 俺の目利き
千歳市千代田町2丁目1-1
0123-40-0511
月~木・日・祝:17:00~24:00(L.O.23:00)
金・土・祝前日:17:00~25:00(L.O.24:00)
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン


[PR]
by eiho-ka | 2016-10-15 00:00 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧