浜寿司さんで歓迎会(千歳市清水町)

先日、歓迎会(1回目)がありました。

場所は、千歳市清水町6丁目にある「浜寿司」さんでした。
※最近、千歳市信濃にできた回転寿司の「はま寿司」さんとは違いますよ。

浜寿司さんへは、過去に何度も来ていますが、ブログ記事は初めてのようです。

写真はこの1枚だけ。
b0128821_06042525.jpg
オードブルに奥にはお刺身が見えてますかね。
ビールはサッポロクラシックの瓶ビールです。

この他に、お寿司、しゃぶしゃぶ、天ぷらなどなどありましたよ~。
一人4,500円コースでしたね。

ここはランチもやっていますよ~。

ごちそうさまでした^^


浜寿司
千歳市清水町6丁目2-2
0123-23-4035
11:30~14:00
17:00~21:00
定休 火曜日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2016-10-25 19:58 x
気づかずにすいません。最近の記事の並びで「あれっ!?」と思ってさかのぼったら、帰ってこられたんですね。
留守中(笑)に閉店したラーメン店もありますが、レポート、期待しています(^_^)
Commented by eiho-ka at 2016-10-26 17:58
> なまけ者鳥見人さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。千歳に戻ってきました^^
千歳市内のラーメン店をまた周りたいと思います。

by eiho-ka | 2016-10-14 06:09 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧