5年振りのハッピー=ウェストさんでお寿司(旭川市神居)

昨日10/1稚内から引越の荷物をだして、夜に旭川の自宅に帰ってきました。
明日10/3に千歳に行って荷物搬入です。

さて、今日のお昼は息子と二人で、旭川市神居4条11丁目にある「寿司食堂 ハッピー=ウェスト」さんへ5年振りに訪問してお寿司をいただきました。

とらきち握りもまだありましたよ^^
b0128821_19145083.jpg
ハッピー=ウェストさんは、10月9日をもって引退するとハッピーウェストさんのブログで知り、行っておかないとなと思っていました。

ハッピー=ウェストさんの過去記事↓↓
・ハッピーウェストさん2周年でやっと行ってきました。 [2011-06-22]
http://eihoka.exblog.jp/15811048/
・息子とハッピーウェストさんでお寿司を^^ [2011-09-04]
http://eihoka.exblog.jp/16227083/
b0128821_19345736.jpg
5年前は赤色の暖簾でしたが、現在はシックな感じの物になっていますね。

いただいたサーモン。
b0128821_19244164.jpg
いただいたマグロ。
b0128821_19245907.jpg
決して立地の良い場所ではなかったですが、今年で訪問者がのべ1万人を迎えたのと、ハッピーウェストさんもずっと立ち仕事で、身体の調子が歳とともに厳しくなってきたようですね。

この場所で7年間、その前は高台の回転寿司店でお疲れさまでした。ごちそうさまでした^^


寿司食堂 ハッピー=ウェスト
旭川市神居4条11丁目4-5
0166-63-2724
現在は昼は12時頃の開店のようです。
2016年10月9日で閉店(引退)されます。


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by いわ at 2016-10-03 21:38 x
えー閉店ですか
まったく知りませんでした。 ブログでは一回しか紹介していませんが、思い出したように利用していました。 利用したいのですが、日数がないので中々厳しいかな
Commented by eiho-ka at 2016-10-04 09:02
> いわさん
コメントありがとうございます。
そうです。10月9日で閉店のようですよ。
ずっと立ち仕事で、腰や所々の関節に痛みがあって厳しくなったようです。
by eiho-ka | 2016-10-02 19:32 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧