「ほっ」と。キャンペーン

たまごかけごはん朝食(すき家40号稚内大黒店)

稚内市大黒2丁目にある「すき家 40号稚内大黒店」さんで朝食をいただきました。
すき家40号稚内大黒店さんは昨年訪問時は24時間営業ではなくなっていましたが、今年(2016年)の夏ごろから24時間営業に戻っていましたね。

朝食が220円からいただけるので行ってみました。
たまごかけごはん定食です(220円也)
b0128821_03431267.jpg
生玉子の他に、油揚げの入った味噌汁にご飯、ひじきの煮物に海苔がついています。
ごはんの量は並盛で、私的には朝であれば十分な量ですね。
b0128821_03450017.jpg
朝食は朝05:00から10:30までのようです。
たまごかけごはん朝食は、豚汁にしたら330円であって、
納豆やオクラのある、まぜのっけごはん定食320円や鮭定食390円、納豆朝食300円などもありましたよ。
b0128821_03481085.jpg
過去記事↓↓
・すき家で牛丼+たまごセット(40号稚内大黒店) [2015-05-16]

店員さんは大変だと思いますが、利用するには24時間営業に戻ったのは嬉しいですね^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


すき家 40号稚内大黒店
稚内市大黒2丁目6-24
24時間営業に戻っています
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-09-27 03:51 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧