「ほっ」と。キャンペーン

とんかつ弁当マルニさんでロースカツ膳(稚内市声問)

稚内市内から宗谷岬方面にむかう途中にあるお店の「トンカツ弁当のマルニ」さんで、ロースかつ膳(120グラム)をいただきました。(1,050円也)
b0128821_04013570.jpg
マルニさんは、確か前に稚内にいた時の平成17~18年にできたお店だったと記憶しています。
できた当初には、いただいた記憶があります。

弁当となっていますが、もちろん持ち帰りもありますが、店内でもいただけますよ。
b0128821_04023966.jpg
店内は、4人掛けテーブル席4卓、2人掛けテーブル席2卓あります。
店内は禁煙です。

b0128821_04152897.jpg
現在は11:30~14:00のみの営業となっていますよ。
定休は水曜日です。

メニューは一部ですがこちら。
ロースカツ膳120グラムが1,050円からあって、ヒレカツ膳120グラム1,200円からありますね。
b0128821_04061340.jpg
メンチカツやエビフライ膳もあります。
b0128821_04081581.jpg
カツ丼もあって、ロースカツ丼1,200円、ヒレカツ丼1,080円、ミニヒレかつ丼720円もあります。
b0128821_04091536.jpg
ここの豚肉は、平田牧場さんの三元豚ですね。
b0128821_04113208.jpg
サクサクした衣に三元豚美味しい豚肉です。

ごちそうさまでした^^


とんかつ弁当マルニ
稚内市声問4丁目23
0162-27-2150
11:30~14:00
定休 水曜日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-09-26 04:18 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧