ブログトップ

eihoのブログ

庄内食堂さんで塩ラーメン2(稚内市大黒)(2016年80杯目)

飲んだ日の翌日のお昼はやっぱりラーメンをいただきます。

今回は稚内市大黒2丁目にある「庄内食堂」さんで、塩ラーメンをいただきました。(650円也)
b0128821_04233439.jpg
ネギに細切りのメンマにチャーシューにナルトとゆで卵の輪切りにしたものがのっていますね。
b0128821_04243702.jpg
庄内食堂さんの過去記事↓↓
・庄内食堂(稚内)で飲んだあとにラーメン(2011年116杯目) [2011-11-23]
・庄内食堂(稚内市大黒)(2015年87杯目) [2015-10-20]
・庄内食堂さんで醤油ラーメン(稚内市大黒)(2016年20杯目)[2016-03-15]

メニューは昨年から変わっていません。
ラーメンは塩ラーメンと醤油ラーメンが650円からで、味噌は野菜味噌が800円からあります。
b0128821_04324345.jpg
透明系昆布出汁系スープです。表面は脂(ラード)が程良くあります。
麺は加水やや低めの白い中細麺です。

二日酔いで優しくいただけました。
ごちそうさまでした^^


庄内食堂
稚内市大黒2-8-5
0162-23-3073


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-09-25 04:46 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)