「ほっ」と。キャンペーン

やきとり 鳥和(稚内市大黒) oishii

稚内市大黒1丁目にある、持ちかえり専門のやきとり店の「鳥和」さんです。
パチンコ店のイーグルアクアパークさんの道路を挟んだ向かいにありますね。
b0128821_03350005.jpg
17:00~22:00の営業です。オレンジ代行という代行運転もしているようですね。
やきとり2,000円以上の注文で配達もしてくれるようですよ。

メニュー。見えませんね。ごめんなさい。
b0128821_03363319.jpg
鶏串も豚串も1本100円からありますよ。

購入したのは、豚串3本、鶏串2本(合計500円也)
b0128821_03391016.jpg
ごく普通の豚串に、お祭りとかの屋台で売っていそうな鶏串ですが、1本100円ですし、作り置きでなくて注文後に焼いてくれますので、家に持って帰っても肉は硬くなっていなくて、ビールとあいましたね。ごちそうさまでした^^


やきとり 鳥和(持ちかえり専門)
稚内市大黒1丁目6
17:00~22:00


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-09-22 03:47 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧