にこにこ弁当さんで「のり弁」(稚内市宝来)

稚内市宝来1丁目にある、手作りの味「にこにこ弁当」さんです。
b0128821_06173627.jpg
メニューは、一部ですがこちら。
のり弁当は380円からで、のりから、のり鮭、のりイカ、のりメンチ、のりハムなどありますね。
b0128821_06180482.jpg
その他は、鮭弁当390円、カレー390円、幕の内弁当540円などなどとなっていますね。カツ丼は620円。オードブルは3,200円から作ってもらえるようです。
b0128821_06210698.jpg
こちらは、数量がまとまったら配達もしてくれるようですよ。

で、いただいたのは「のり弁」380円也。
b0128821_06232366.jpg
のり弁おなじみの白身魚のフライに、ちくわの天ぷらが載っています。
にこにこ弁当さんののり弁は、きんぴらごぼうと大根の漬物はご飯の上にのっていないで、横に別添えとなっていますね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


手作りの味 にこにこ弁当
稚内市宝来1丁目2-30
0162-23-3433
08:30~19:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-09-16 06:32 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧