ベーカリー夢工房さんで、よもぎあんぱんとソフトクリーム(豊富町)

ラーメンをいただいた後は、お口直しに丸勝亭さんの隣にある豊富町大通4丁目の「ベーカリー夢工房」さんで、よもぎあんぱん(120円也)とソフトクリーム(300円也)をいただきました。
b0128821_06194942.jpg
よもぎあんぱん^^
b0128821_06201620.jpg
ベーカリー夢工房さんの店内は、イートインコーナーもあって、パンもたくさんの種類売っていましたよ。

店内撮影は大丈夫との事で、お客さんがたくさんいたので、ほんとにごくごく一部ですがパンをパチリ。
b0128821_06214510.jpg
あんぱんも色んな種類のあんぱんが売っていましたよ。

ソフトクリームやアイスメニュー
b0128821_06232317.jpg
豊富牛乳アイスはバニラ、ミルク、メロン、チーズの4種類ありました。
b0128821_06233860.jpg
アイスは、ソーダ、アーモンドチョコレート、ベリーミックス、クッキーズバニラ、チョコミント、パイナップルなどありました。
b0128821_06255677.jpg
豊富牛乳ソフトのバニラをいただきました。
店員さん少し巻くのに失敗した感じですかね^^

ごちそうさまでした^^

ベーカリー夢工房
天塩郡豊富町大通4丁目
0162-82-2968
10:30~17:30
定休日 日曜日、月曜日、祝日、盆及び年末年始
http://saromy.com/works/yumekobo



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-09-15 06:32 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧