こがねちゃん弁当さんの「のり弁」「幕の内弁当」(稚内市萩見)

稚内市萩見4丁目にある「こがねちゃん弁当萩見店」さんの「のり弁」です(通常価格380円也)
b0128821_06052146.jpg
四角形の白身魚のフライとちくわの天ぷら、きんぴらごぼうに大根の漬物がのってますね。
四角形の白身フライガ特徴的ですね。
b0128821_06081273.jpg
こがねちゃん弁当さんは、現在はなくなっていますが、私の実家のある本別町にも昔あって、高校の頃には自炊していたので、めんどくさい時は良くのり弁を買いに行っていましたね。そのころの値段は250円~270円だったと記憶しています。

ここ稚内の萩見店さんのメニューはこちら。
ここはなんと、弁当1個でも配達してくれますよ。
私は空港で働いていますが、1個でも空港にも配達してくれるので、たまに利用しています。
b0128821_06115398.jpg
のり弁とかしゃけ弁は380円ですが、ランチタイムの11時~13時の間は、店舗で購入の場合に限って、313円と安くなっていてお得ですよ^^
b0128821_06172445.jpg
こちらは、別日にいただいた「幕の内弁当」です。465円です。

弁当1個でも配達してくれる、嬉しいお店で、美味しくいただきました。ごちそうさま^^


こがねちゃん弁当萩見店
稚内市萩見4丁目1-1
0162-33-4269
07:00~18:30



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-09-13 06:22 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧