湯あがりセット(稚内市港:港のゆ軽食コーナー望海)

いつしかの仕事が休みの日は、稚内市港にある稚内副港市場内の港のゆさんへ。

港のゆさんへは、休みの日は結構行っていますね。
お風呂上がりには、やっぱりビール^^

港のゆの軽食コーナー「望海」さんの、湯あがりセットです。
b0128821_02431272.jpg
生ビールとおつまみが三種がついていますよ。
780円です。
b0128821_02431728.jpg
望海さんの過去記事↓↓
・望海(港のゆ軽食コーナー) [2015-05-29]
・底曳ラーメン(港のゆ軽食コーナー望海)(2015年47杯目) [2015-05-30]


ビールを2杯以上飲み人は、入浴とビールがセットになったのを頼むとよりお得ですよ。
その名も泡ノミクス。
b0128821_02445574.jpg
入浴料通常750円とビール1杯通常500円がセットで1,000円です。
この泡ノミクスは、入館時に言わないとだめですよ。ビール引換券を貰えますよ。
ビール2杯以上のんじゃう人でつまみもほしい人は、湯あがりセットと一緒にすると、お得だと思います。

昨年あった、食事と入浴のセットはなくなったようですね。
メガラーメンはまだありますよ~。メガ盛りカレーはなくなったようです。


お風呂上がりのビール美味しくいただきました。ごちそうさま^^


港のゆ軽食コーナー 望海
稚内市港1丁目6-28 副港市場2階 港のゆ内
0162-22-1100
平日 15:00~20:30
土日祝11:00~20:30
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-09-11 02:53 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧