「ほっ」と。キャンペーン

中央酒場 めぐれ(稚内市中央)

先日飲み会があって、場所は稚内市中央2丁目にある中央酒場「めぐれ」さんでした。
b0128821_09213804.jpg
冷えたビールジョッキのビール美味しいです^^

めぐれさんへは初訪問です。昨年(H27年)の3月にオープンされたようですね。
向かいにはホテルのドーミーインさんがありますよ。
b0128821_09181972.jpg
店内は、コの字カウンターと奥にテーブル席がありますよ。
ちょっとした宴会は奥のテーブル席ですね。

飲み放題メニューはこちら。
2時間飲み放題付で4,000円からありますね。
b0128821_09210033.jpg
女子会・ママ会の女性限定は3,500円のコースからありますね。

今回は4,000円の飲み放題コース(6品)でした。
出てきた料理は一部ですがこちら。
b0128821_09252627.jpg
お刺身3種。昆布が引いてありますね。
b0128821_09260360.jpg
ホッケやザンギに玉子焼き!!
この他にお鍋に、サラダも出てきましたよ。

カウンター席もお客さんが多く居て、雰囲気も良かったですよ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


中央酒場 めぐれ
稚内市中央2丁目13-28
090-2872-3030
17:00~22:00
定休 日曜(時期によっては不定休)
https://www.facebook.com/中央酒場めぐれ-1438314536478076/


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-09-10 09:30 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧