味特本店さんで〆の醤油ラーメン(旭川市3条通7丁目)(2016年73杯目)

OFF会の〆は、旭川市3条通7丁目の味特本店さんで、醤油ラーメンをいただきました(700円也)
b0128821_07234328.jpg
ネギにメンマにチャーシューのみの旭川ラーメンスタイル^^

jetsさんがいただいた塩ラーメンもパチリ(700円也)
b0128821_07280256.jpg
味特本店さんには、2011年12月以来の4回目の訪問です。
味特本店さんの過去記事↓↓
・味特本店(2010/09/22)
・味特さんで〆のラーメン(2011年48杯目)(2011/05/03)
・あさめし前田”本舗(2011年126杯目)、味特本店(2011年127杯目) (2011/12/23)
b0128821_07320910.jpg
メニューはこちら。
醤油ラーメンと塩ラーメンが700円で味噌ラーメンが800円からとなっていますね。
b0128821_07322724.jpg
なんと4年前の訪問から、価格は変わっていませんでしたね^^
b0128821_07342178.jpg
久しぶりにいただいた味特さんの醤油ラーメン。
麺はどこのでしたかね。旭川麺です。
塩ラーメンのスープも少しいただきましたが、塩も美味しかったですよ。

OFF会の皆さんと飲んだ後の〆に美味しくいただきました、ごちそうさま^^
※ラーメン代とビール代を払っていませんでした。皆さまありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

味特 本店
旭川市3条通7丁目右3号
0166-23-6574
17:00~03:00
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by じぇっつ at 2016-09-06 21:49 x
先日はどうもでした!

サンロクの〆は味特〆らさる感が良いですよね〜!
また遊んで下さい!!
Commented by eiho-ka at 2016-09-07 05:48
> じぇっつさん
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。味特さん久しぶりでしたね^^
by eiho-ka | 2016-09-06 07:37 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧