「ほっ」と。キャンペーン

旅篭 (HATAGO)さんで二次会 へ(旭川市:5・7小路ふらりーと)

二次会で行った、旭川市5条7丁目の小路ふらりーと内にある酒食萬彩 炙醍醐味「旅篭 (HATAGO)」さんです。
b0128821_05320345.jpg
ふらりーとで飲むのは久しぶりでしたね。
過去の5・7小路ふらりーと記事↓↓
・蜂屋のラーメン(ふらりーと5・7小路) [2009-07-02 23:28 by eiho-ka]
・素通りは許しませんぞ。。(ぎんねこチャップ) [2010-05-16 20:02 by eiho-ka]
・狸八相(ぎんねこ) [2011-01-09 23:24 by eiho-ka]
・とりもつにチャップに玉子のみ(やき鳥 よしや ふらりーと5.7)[2011-05-16]
この他に「旭ばる」さんにも行ったような記憶があります。

旅篭さんは初訪問でしたね。
b0128821_05374442.jpg
二次会でしたので、飲み放題に料理は2~3品だったと思います。1人2,500円でした。

b0128821_05395018.jpg
ザンギにピザなどがでてきましたよ。
b0128821_05395604.jpg
旅篭さんは、1階の他に上階にロフト席や掘りごたつ席もあって、雰囲気も良いですね。
私たちは2階の座敷の宴会席でしたよ。

一次会同様に楽しく美味しくいただきました。ごちそうさま^^


旅篭 (HATAGO)
旭川市5条通7丁目 5・7小路ふらりーと内
0166-22-5321
17:30~23:00
定休 日曜日(ただし、月曜日が祝日の場合は月曜日がお休み)


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2016-09-05 05:52 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧