夏まつりinビアガーデンで塩ラーメン(ララプラザ稚内駐車場)(2016年70杯目)

b0128821_21293168.jpg
稚内市潮見1丁目のララプラザ(ラルズプラザ)稚内店駐車場で、今日8/25と明日8/26に、「夏まつりinビアガーデン」が開催されています。
b0128821_21264944.jpg
今日8/25、仕事から帰って来てから行ってみました。

塩ラーメンがありました。
b0128821_21290566.jpg
当然いただくよね^^
500円也。
b0128821_21293168.jpg
ビールも当然いただくよね^^
b0128821_21295339.jpg
ビール1杯じゃ収まらないよね・・
b0128821_21302988.jpg
いただいた塩ラーメンは、稚内のラーメンらしく昆布ダシの効いた透明系塩ラーメンです。
ネギにメンマにチャーシューにナルトが1枚のってましたね。

ごちそうさまでした^^


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-08-25 21:33 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧