酒一筋さんでリッタージョッキ(中川郡本別町)

実家に墓参りに行った時に、母親と弟と3人で中川郡本別町北3丁目にある居酒屋「酒一筋」さんへ行きました。
b0128821_06414290.jpg
酒一筋さんへは、たぶん20年振りくらいの久しぶりの訪問でした。

ビールでリッタージョッキがあるとの事で、弟と二人で頼みました。
母親はお酒は飲みません。
b0128821_06433104.jpg
左にあるジョッキが普通のジョッキですね。
b0128821_06442121.jpg
暑い日でしたので、リッタージョッキでもすぐ飲んじゃいました^^
b0128821_06453438.jpg
お通しで出てきた、ツブです。
その他、縞ホッケや玉子焼きなどなどいただきましたね。

久しぶりの訪問で、懐かしく思いながら美味しくいただきました。
ごちそうさまでした^^


酒一筋
中川郡本別町北3丁目4-18
0156-22-2090
17:30~24:00
定休 日曜



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-08-20 06:48 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧