閉店情報:本別町「赤えぞ」、稚内市「味の角さん」「緑や太閤ショップ」

閉店情報です。

・「味の角さん」稚内市中央1丁目
まずは、稚内市中央1丁目にある「味の角さん」さんは、2016年7月30日をもって閉店しています。
稚内市のソールフードのチャーメンの老舗でしたね。
私は塩野菜ラーメンを昨年いただきましたね。

味の角さんの過去記事↓↓
・味の角さんで塩野菜ラーメン(稚内市中央)(2015年95杯目) [2015-11-16]
http://eihoka.exblog.jp/25092911/

味の角さんの閉店については、道新WEBに詳しく記載がありますよ↓↓
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/dohoku/1-0296038.html


・「緑や太閤ショップ中央店」稚内市中央4丁目
次に、稚内市中央4丁目の「緑や太閤ショップ中央店」さんは、2016年7月15日をもって閉店しています。
おやき(大判焼)とラーメンのお店でしたね。

緑や太閤ショップ中央店さんの過去記事↓↓
・緑や太閤ショップさんで塩ラーメンとおやき(稚内市中央)(2015年77杯目) [2015-09-17]
http://eihoka.exblog.jp/24906311/

大家さんの都合で閉店されたようです。先日店の前を見たら張り紙がありました。
b0128821_03031063.jpg

・「赤えぞ」中川郡本別町
最後に中川郡本別町南1丁目の「ラーメン 赤えぞ」さんです。
先日、不幸があって実家のある本別町に帰った時に、2016年7月31日で閉店したとわかりました。
高校生の頃から良く行っていたお店なので、さみしいですね・・・
弟の話では、店主さんの体調不良での閉店のようですね。

赤えぞさんの過去記事↓↓
・ラーメンの赤えぞ(本別) [2009-08-16]
http://eihoka.exblog.jp/11734257/

十勝毎日新聞社ニュースサイトに詳しく記載がありました↓↓
http://www.tokachi.co.jp/news/201608/20160801-0024367.php



長年おつかれさまでした。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ごりぽん at 2016-08-06 19:30 x
士別にあった緑やも二年前くらいに閉店しましたが同じ系列なんでしょうかね?名寄市にも昔ありましたけど
Commented by eiho-ka at 2016-08-07 18:48
> ごりぽんさんコメントありがとうございます。
士別も閉店していたんですね。
系列はどうなのか不明ですね。
by eiho-ka | 2016-08-04 03:12 | ラーメンその他 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧