「ほっ」と。キャンペーン

むつみ食堂さんで醤油ラーメン(美深町)(2016年62杯目)

b0128821_05583316.jpg
不幸があって実家のある本別町へ行った日の帰りの夕食で訪問しました。
中川郡美深町の「むつみ食堂」さんです。
b0128821_05524742.jpg

メニューは、一部ですがこちら。
ラーメンは、醤油ラーメンと塩ラーメンが520円からあります。
味噌ラーメンは、620円からです。スープカレーラーメンやあんかけラーメンというのもありますね。

b0128821_05535546.jpg

ここはどちらかというとお蕎麦がメインのお店ですかね。
かけそばやもりそばも520円からあります。
b0128821_05535927.jpg

カツ丼は730円、カレーライスは570円、豚丼670円などもあります。
セット物もありましたよ~。

b0128821_05540394.jpg

いただいたのは、醤油ラーメン(520円也)

b0128821_05583316.jpg

ネギにメンマにチャーシューのみのシンプルな外観です。

b0128821_05583689.jpg

透明系スープで、あっさり目ですが、メンマの塩っけが強いので調和される感じですね。
麺は加水低めで、旭川麺とはちょっと違う感じですが美味しい麺ですよ。
520円で安くて美味しいラーメンです。

ごちそうさまでした^^


むつみ食堂
中川郡美深町大通南4丁目4
01656-2-1271
11:00~20:00
不定休



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-08-02 06:09 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧