煮干し醤油ラーメン(山岡家稚内店)(2016年59杯目)

山岡家稚内店さんで限定販売中の「煮干し醤油ラーメン」をいただきました。(850円也)
b0128821_18540129.jpg
山岡家稚内店さんへは6回目の訪問ですね。
過去記事↓↓
・山岡家稚内店で朝ラーメン(2015年45杯目)[2015-05-25]
・ドロッドロのラーメン(極豚:山岡家稚内店)(2015年79杯目)[2015-09-24]
・プレミアム醤油とんこつ2(山岡家稚内店)(2016年4杯目)[2016-01-20]
・山岡家稚内店で朝ラーメン2(2016年29杯目)[2016-04-04]
・濃厚えび醤油ラーメン(山岡家稚内店)(2016年49杯目)[2016-06-09]
b0128821_18560071.jpg
煮干し醤油には、つけ麺もありますね。
b0128821_18570789.jpg
いただいた煮干し醤油ラーメンの麺は太麺。
煮干し香るのは好きですが、山岡家さんのスープはやっぱり濃厚で濃いですね^^
嫌いではないです。
三陸産のワカメや、刻み玉ねぎも良い感じです。

ごちそうさまでした^^


山岡家 稚内店
稚内市朝日1丁目3-10
0162-73-1716
24時間営業
無休



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ごりぽん at 2016-07-21 22:41 x
こんにちは。私もそのラーメン気になってはいるのですが、煮干しは好きなんですが魚粉は嫌いなんです。そのラーメンはどのような感じですか?
Commented by eiho-ka at 2016-07-21 23:16
> ごりぽんさん
コメントありがとうございます。
魚粉が嫌ならだめでしょうかね。たぶん・・
by eiho-ka | 2016-07-21 19:28 | ラーメン稚内方面 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧