ミルクカフェ&雑貨フェルムさんでショコラソフトクリーム(天塩郡豊富町)

天塩郡豊富町大通り9丁目の「ミルクカフェ&雑貨 フェルム(Cafe fermu)」さんで、ショコラソフトクリームをいただきました。
Sサイズで200円でした。(ワッフルコーン)
b0128821_07380762.jpg
フェルムさんは、2014年7月にオープンしたお店のようですね。
b0128821_07391524.jpg
店内は、ソフトクリームの他にも、フードメニューもあります。
雑貨コーナーもあって、カウンター席が4席にテーブル席、キッズ専用スペースなどもあります。
禁煙です。

メニューはこちら。
まずはソフトクリームメニュー。
豊富牛乳ソフトクリーム、ショコラソフトクリーム、ミックスの他に、夏季限定のラムネソフトクリームというのがありますね。
b0128821_07464245.jpg
Sサイズが200円、Mサイズが300円、Lサイズが400円となっています。ワッフルコーンも選べますね。
b0128821_07495845.jpg
フードメニューはこちら。
ナポリタンやミートソースなどの650円であります。ミルクパスタというのもありますね。
シシリアンライスというのもあります。
b0128821_07512054.jpg
豚しゃぶ冷麺650円、そーめんパフェややきそばなどもありますね。
パンケーキは1枚500円からあるようです。フレンチトーストやパフェもありますね。
b0128821_07541399.jpg
ドリンクメニューはこちら。
b0128821_07553867.jpg
ホットコーヒーやアイスコーヒーが250円からありますよ。
スムージーも色々種類がありますね。

フェルムさんは、雑貨も売っていて、女性にはとても良さそうなお店ですね。

機会があれば、食事もしてみたいですね。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ミルクカフェ&雑貨フェルム(Cafe fermu)
天塩郡豊富町大通り9丁目
0162-72-0808
10:00~18:00(HPでは11:00~になっています)
定休 火曜日
http://toyotomi-ferme.com/

b0128821_08035130.jpg
各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-07-18 08:02 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧