「ほっ」と。キャンペーン

れすとらん松竹さんで醤油ラーメン(天塩郡豊富町)(2016年58杯目)

b0128821_06153475.jpg
天塩郡豊富町豊富大通7丁目にある「れすとらん松竹」さんです。
b0128821_06100555.jpg
店内はカウンター席はなさそうです。
喫煙可能です。

メニューはこちら。
たくさんあります。ラーメンは醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンの三味が700円からあります。とんこつラーメン800円やサロベツラーメン1,050円などもありますね。
b0128821_06105827.jpg
洋食やスパゲティ―、そば・うどんもありますね。
b0128821_06132098.jpg
定食や丼物では、カツ丼880円や豚丼850円などもありますね。カレーライスは680円であります。ラーメンとのセットメニューもあります。
全体的にちょっと価格設定が高めな感じでしょうかね。
b0128821_06153475.jpg
いただいたのは醤油ラーメン(700円也)
b0128821_06163105.jpg
ネギにメンマにチャーシューのシンプルな外観で、チャーシューは業務系でしょうかね。
麺は加水率高い麺です。
スープは醤油が前面に来る感じですね。

ごちそうさま。


れすとらん松竹
天塩郡豊富町豊富大通7丁目
0162-82-1033


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-07-15 06:26 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧