「ほっ」と。キャンペーン

名古屋コーチン塩:麺屋 菜々兵衛(フィール旭川 北海道ラーメン紀行)(2016年57杯目)

2日続けて、フィール旭川での北海道ラーメン紀行の第5弾(7月1日~7月31日)の「麺屋 菜々兵衛」さんへ行ってきました。
今回は名古屋コーチン塩をいただきました(800円也)
b0128821_00010035.jpg
美しい外観ですね。2種類のネギに穂先メンマに大きなチャーシューです。

前回では紹介しませんでしたが、お土産ラーメンも売っています。
b0128821_00022217.jpg
お土産ラーメンは鶏白湯塩となっていて2食入り680円のようですね。
b0128821_00034084.jpg
今回いただいた名古屋コーチン塩も醤油同様に旨みたっぷり美味しいですね。
今度、旭川に帰った時も行ってみましょう。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


フィール旭川 北海道ラーメン紀行
第5弾 麺屋 菜々兵衛
期間 平成28年7月1日~7月31日
http://www.feeeal.com/


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-07-11 00:06 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧